ステーキハウス リベロ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグとサイコロステーキどちらも美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昔から、肉食うならリベロです。
焼きが上手ですね。だから美味しい。
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ヒレもロースも肉質は柔らかく大満足です。
また利用させていただきたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べごたえを感じる
スープもサービスでついてくるが冷製なので
温かいのも選べたらうれしいかも
値段てきにも妥当なのでいいと思う
40代前半/女性・来店日:2026/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
セットのメニューも多くボリュームもちょうど良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

