炭焼きとりこ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と28%
- デート12%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭焼きとりこ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
大根の唐揚げは毎回、どうすればこの味が出せるのかなと思って食べています。本当に出汁が染みていて、火傷しそうなくらい熱くてはふはふ言いながら毎回食べています。
今回もバースデー用にスイーツプレート用意してくださり、ありがとうございました。
スタッフの皆さんや周りのお客様にも拍手で祝ってもらい、主人は照れくさそうでしたが、後から聞くととても嬉しかったみたいです。
また食事しに伺います。
30代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
味は本当に美味しいです。ソーキの塩焼きがいちばんオススメです。
が、今回残念だったのが、とりこのおうちでコースに豚バラが入っていなかったことです。焼き鳥といえば豚バラと鳥ももなのでこの2つは入っているだろうと驕りました。さすがに銀杏とうずらで2本消化されるのは悲しかったです。
こんなこと言ってもまた行くんですが…
30代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
豚バラ串が分厚くて、ほかの串もすべておいしい。
生ビールが香るエールなのもよかった。
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方たちも親切で丁寧でいつも満足しています。
ありがとうございます!
30代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
また行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

