タッカンマリ食堂 DAKKANMARl DINING 新大久保 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と73%
- 家族・子供と18%
- デート6%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
タッカンマリ食堂 DAKKANMARl DINING 新大久保 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
タッカンマリ美味しかったです!!
ラーメンまで食べたかったのですがお腹に余裕がなく食べられなかったです。次行く時は食べたいです!!
40代後半/女性・投稿日:2026/06/07・2回の投稿
タッカンマリとても美味しいです!
店員さんの手際良く、カット見ていて楽しかったし
お店の雰囲気も、窓が大きくて素敵でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
スープの味が特に好みの味でした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
鶏の臭みがわりとあります
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
3人で1羽と海鮮チヂミを注文しました。
タッカンマリは韓国で食べた事がありましたが、日本で食べるの初めてだったので、どうかな?と思ってましたが、クチコミを参考にこのお店を選んで大正解でした!!
お肉が柔らかくて美味しいのはもちろんですが、スープがとにかくまろやかで美味しかったです。
お肉食べ終わってもう少し食べたいなと思い、しめのカムジャカルグクスを頼んだ所、麺と一緒にスープを追加してくれたので、スープがドロドロになることも無く、ふんだんにスープを吸った麺がもちもちで美味しかったです。
スープを足してくれるので、追加で更に韓国麺を追加して、美味しく食べ、とにかくスープが美味しかったので、お米まで注文したら、お米は韓国海苔とごま油がかかっていて、塩気とごま油の風味がスープに加わって、韓国風おじやになり、すごく美味しかったです!!
味変になるので、しめの麺とお米を注文する予定の方は、お米を最後にするのがオススメです。
海鮮チヂミもカリッカリで美味しかったです。
お店はそれ程広くないので、予約してから行く事をおすすめします。
お店の雰囲気は、新大久保お店に良くある、ワイワイガヤガヤした感じはなく、落ち着いた居心地の良い感じでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

