abillcoffee+ 欧風ダイニング アビルコーヒープラス お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と38%
- 一人で7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
abillcoffee+ 欧風ダイニング アビルコーヒープラス 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/06/24
具がたくさん入っており、とても美味しかったです。
穴場の素敵なお店を見つける事ができ、また伺いたいと思います。ごちそうさまでした
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も感じが良く、犬たちもソファやカート内でリラックスでき、愛犬が普通にかたわらにいる幸せな時間を過ごさせていただきました。近いうちにディナータイムに行って、ゆっくりお酒も飲みたいです。
※注文はカウンターで先払い。犬用メニューはありません。有料駐車場はすぐ近くにありますが、ランチ時間帯はできるなら乗り合って行った方が良いかもしれません。
40代後半/女性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
癒された~!
また伺わせて頂きます。
20代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
具沢山でとろとろで美味しかったです。
サラダも山盛りで健康にも良さそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

