九州自慢 姫路店 口コミ
口コミ機能について
しかさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
モツ鍋や馬肉など九州らしい料理をいただきましたが、とても美味しかったです。細やかに色々お気遣いもいただけて、良い食事会になりました。
ディナー | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひでいちさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3時間宴会【満腹コース】博多もつ鍋やゴロ焼き等≪生ビール含む≫+全8品★5000円⇒4500円(税込)
この度はご利用ありがとうございます。
今後もご期待に沿えるサービスの提供に努めてまいります。
また近くにお越しの際はスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年6月15日
むさしさん
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
土曜日なのに3時間飲み放題付きのもつ鍋コース料理で5000円は素晴らしい。
店員さんの対応も素晴らしい‥
お隣がかなり騒がしかったのは少し残念ですが、気取らない友人同士での飲み会にはピッタリのお店。
もつ鍋、鶏の炭火焼き最高でした!
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3時間宴会【大満足コース】博多もつ鍋やお造り等≪生ビール含む≫+全9品★5500円⇒5000円(税込)
この度はご利用ありがとうございます。
今後もご期待に沿えるサービスの提供に努めてまいります。
また近くにお越しの際はスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年6月9日
みっくさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
生ビールが陶器の器で提供で新鮮で良かったです!
店長さん?がかなり良い印象で大変気持ちよく利用させていただきました。
また、私が店舗に忘れ物をしてしまい、後日連絡をすると
日ちにもたっていたにも関わらず保管していだけていて本当に助かりました。
また利用したいと思っております。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3時間宴会【満腹コース】博多もつ鍋やゴロ焼き等≪生ビール含む≫+全8品★5000円⇒4500円(税込)
この度はご利用ありがとうございます。
今後もご期待に沿えるサービスの提供に努めてまいります。
また近くにお越しの際はスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年6月3日
Bさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
完全個室なので周りを気にせず会話ができてよかった。料理も美味しくて、特にもつ鍋がよかったです。ドリンクの種類も多かったし提供もとても早かったです。また利用したいです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3時間宴会【満腹コース】博多もつ鍋やゴロ焼き等≪生ビール含む≫+全8品★5000円⇒4500円(税込)
この度はご利用ありがとうございます。
今後もご期待に沿えるサービスの提供に努めてまいります。
また近くにお越しの際はスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年6月3日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。