高田屋 末広店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
高田屋さんと言えば、お蕎麦、両親と共にランチで伺いました。接客は大変親切、席の誘導など色々気にかけてくださいました。私たちはお寿司とお蕎麦のセットをいただきました。お寿司もお蕎麦も大変美味しくいただけました。サービスで鯵のフライが出ていましたが、こちらもカリッとして美味しくいただきました。ありがとうございました。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しのさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お酒をこぼしても拭かずにそのまま提供したり、タレをこぼしたまま拭かずに提供された。
そして飲み放題なのに全然お酒も来ない。
正直2度と利用したくない、かなり不快だった。
ディナー | 5人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:個別提供【全7品】個別盛り 和豚もちぶたのしゃぶしゃぶコース お一人様4500円(税込)
まみさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/05
ごまそばが香りがよく美味しいです。美味しいだしを使った親子丼などもおすすめです!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
りれままさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチもまあまあ利用するんですが、
本日はコースでした
季節によって少しずつ内容が変わっていて、
どれもおいしかったです
とくに梅ドレッシングのサラダがおつまみにぴったりでした
飲み放題もQRコードで気軽に追加できて便利
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全7品】夏のおすすめ 高田屋の選べる鍋コース お一人様3500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
お刺身もアジフライも美味しかった。秀逸なのがカモ肉!メニューが豊富で選ぶのが大変でした。
〆の蕎麦、ご飯ものも充実。
私は小エビのかき揚げ丼で〆ました。甘すぎないタレが気に入りました。
何より、個室があるので、ゆっくり友人たちとおしゃべりができました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。