銀座太常うどん 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/11
PM半休し、用事前に、前から行ってみたかった、大常うどんへ
八百屋さんがやっているうどんやさん、店頭では野菜も販売されてます。
アボカドうどんならぬものを見つけ、日替わりの揚げなすうどんと悩んだけれど、アボカドうどん(冷)に、さらに九条ネギの天ぷらを追加
つゆ、麺、具にもこだわっているだけあり、アボカドはめっちゃ綺麗な色で、食べやすい固さで美味しい。
おつゆも飲み干してしまったぐらい、出汁がきいててウマウマ
麺もコシがあり、食べごたえがありうんまい。
九条ネギの天ぷら、揚げたてではなかったけれど、歯ごたえがありらネギをたんまり感じられ、大満足なランチになりました。
八百屋さんがやっているうどんやさん、店頭では野菜も販売されてます。
アボカドうどんならぬものを見つけ、日替わりの揚げなすうどんと悩んだけれど、アボカドうどん(冷)に、さらに九条ネギの天ぷらを追加
つゆ、麺、具にもこだわっているだけあり、アボカドはめっちゃ綺麗な色で、食べやすい固さで美味しい。
おつゆも飲み干してしまったぐらい、出汁がきいててウマウマ
麺もコシがあり、食べごたえがありうんまい。
九条ネギの天ぷら、揚げたてではなかったけれど、歯ごたえがありらネギをたんまり感じられ、大満足なランチになりました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ




