本格塩ホルモン焼肉 炭備 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/02/07
ホットペッパーグルメで予約
流れるBGMもその日は懐かしいJポップな感じで良かったです。
また、焼肉屋さんで食事すると服に匂いが着いてしまう事がよくありますが、このお店は排煙がいいのか?まったく匂いは着きませんでした。また行きたいです。
50代後半/男性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
「あぁ、お肉食べたいなぁ」という時に行きたくなるお店です。牛カルビ(あばら塩)と牛たん、最高!
40代後半/女性・来店日:2024/11/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/10/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/05/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

