お好み焼き 頂 ITADAKI お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と28%
- 一人で17%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼き 頂 ITADAKI 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチはリーズナブルでおすすめです!
60代~/男性・来店日:2026/06/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
普通サイズでもボリュームがあるので 私にとっては 大 もしくは セットにしなくても 単品が丁度良い感じのボリューム 食べ終わったあとの 腹具合がとても良く 満足度が高いです あと 激辛ソースは試す価値あり ピリピリしますが とても美味しいです
50代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
ほぼ満席になりました。
熱々で美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どちらも美味しく食べごたえもあってとても満足しました。
またお伺いしたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

