ベトナムの食卓 HOAHOA お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と28%
- 一人で5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベトナムの食卓 HOAHOA 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
予約をして数年ぶりに友達と2人で。
友達は日替わりランチ。冷しゃぶ。
わたしは辛めの鶏肉フォーのCセット(サラダ、揚げ春巻き、生春巻き、デザート付き)
値段は少し上がっていたけど、変わらず美味しかった。
特にフォーは(こんなに入ってたっけ?)っていうくらい丼に並々と入っていて、友達に少し分けて、それでもお腹いっぱいになった。
お茶は2杯目からはセルフで飲み放題。
スッキリして美味しい。
デザートの揚げバナナとココナッツアイスもとっても美味しかった!オススメ。
お昼には満席になった。予約をオススメ。
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチはメインにおつまみやデザートがついていて満足度が高いですし、ドリンクの種類が多いので昼飲みの誘惑に勝てません。
ソファ席がまったりできて好きです。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/04
パクチーのカクテルなど珍しいドリンクもありました。
ロータスティーは飲み放題です。
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サイドメニューの生春巻き&あげ春巻美味しいです
ロータスティーもおかわり自由で気に入ってます
又次はメイン料理を変えて食べてみたいです
御馳走様でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

