居酒屋 えうま 春日昇町店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おそらく一番忙しい時間帯にお邪魔しましたが、ホールスタッフは笑顔で接客されています。
家族連れも結構多いみたいです。
お店には関係無いですが、隣にいた家族連れのお客さん、隣に客がいるのに子供をしっかり見ててください!
もう少しでブチ切れるところでした。
最低限のマナーは守りましょう。
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き豚足はかなり美味しいからオススメです。
いつもありがとうございます!
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海老マヨの海老もプリプリでとても食べ応えがありました。
焼き鳥もどれも美味しいです。
また行きまーす!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

