焼肉 ホルモン シオミ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
少しお高めですが、お肉とても美味しかったのでおすすめです。
ご飯とスープがおかわりできるのも嬉しかったです。
リーズナブルな定食もありました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お肉は普通です。
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれも美味しく特に豚肉が柔らかくて感動しました!
店員さんも気さくに話しかけてくださります。
スープはおかわりでき、+100円するとご飯もおかわりできるので沢山食べたい方にもおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

