The3rd.Shibuya ザサード シブヤ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 記念日・サプライズ31%
- 家族・子供と5%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
The3rd.Shibuya ザサード シブヤ 口コミ
20代前半/無回答・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
乗ってるフルーツも甘くて美味しかったです!
店員さんにはすごく優しく丁寧に接客して頂きました。
20代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
誕生日プレートを注文するとバースデーソングを流してくれます♪
食事はとても美味しかったです!
40代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
店内はきれいでハワイのインテリアで、とてもリラックスできました。
10代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/03/30
文字を入れてくれるフレンチトーストで以前訪問したことがあったのですが、近くを通り掛かったら友達が行きたいと言うので寄ってみました
平日の夕方、30分近く待ちました
狭いお店なので、予約が良いと思います
ブラウニーは温めますか?と聞かれてたのですがアイスが溶けるのがイヤなのでそのままにしてもらったら結構固い笑笑
チーズケーキは大きめですが甘さ控えめで食べやすかったです
・ブラウニー
・オレオチーズケーキ
・コーヒー
・アールグレイ
キャッシュレス◯
個別会計 ×
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

