サンマルク 東戸塚オーロラモール店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と26%
- 一人で20%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サンマルク 東戸塚オーロラモール店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
焼き立てパンは小ぶりなのでいろいろな種類が食べれて、どれも美味しかったです。落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。
60代~/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
眺望も有り、パン焼きたて食べ放題の定番も良かった。たまの息抜きに良い。
60代~/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
バースデープレミアムコースのチキンの皮がカリッとお肉も柔らかく、美味しかったです。
コーヒーとケーキが運ばれた時、ジャズライブの方がハッピーバースデーを演奏と祝福してくれて、少し照れくさかったのですが、妻は喜んでいたようです。
パンはこまめに運んで頂き、どのパンも美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

