蕎麦酒菜だし屋 凸凹 でこぼこ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
初めてだったけど、雰囲気もよく、料理も美味しかったです。
普段使いもできそうで、次はちょい飲みセットを頼んでみようかな。
20代後半/女性・投稿日:2026/01/02
丼も美味しいですがお蕎麦が本当においしくてもっとお蕎麦をたくさんいただきたいと思ってしまいました。
次回はがっつりとおそばをいただきたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2025/10/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/07/24
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/03/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

