フィリピン料理 PALAYOK 口コミ
口コミ機能について
薫ちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ナンかライスが選べます!チンケなナンをイメージしてたから目にしてデカさにびっくり。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ジュンさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
初めてのフィリピンデザート美味しかったです!正直入るのに勇気がいるお店でしたが、店内、スタッフの方は親しみある対応で良かったです。まるでフィリピン旅行したみたいで楽しかったです。またチャンスがあれば行きたいお店です。
ディナー | 2人
会計:~500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
えりさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
シニガン久しぶりに飲んだのですがとても美味しかったです!!酸っぱさは自分で酢を入れて調整できます。
ココナッツ風味の食べ物が好きなのですが日本だとあまり食べれる場所がないのでまたぜひ行きたいです。
清潔感あります。土日のビュッフェはお肉がいっぱいで最高です!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ららゆいさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
初めて食べるフィリピン料理を堪能できました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日ランチバイキング】本場フィリピンの家庭料理から高級料理まで好きなだけ堪能!
ぴーやさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
フィリピン料理が気軽に楽しめる!
めちゃくちゃ美味しくて通ってます!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。