牛かつ なかざき 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/03/01
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/02/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/02/25
ホットペッパーグルメで予約
お店の方もとても感じがよくて、説明もしてくださいました。
安いわけじゃないけど、お肉がおいしくてたくさん食べれたので、コスパはいいと思います。満足だし、また行けたら行きたいです。
50代後半/女性・来店日:2025/02/23
ホットペッパーグルメで予約
ごはん、お味噌汁はお代わりできるそうですが、キャベツのお代わりができるとうれしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
