牛かつ なかざき 口コミ
10代後半/男性・来店日:2022/11/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2022/09/04
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2022/07/03
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思えるいいお店です!!
退会済みユーザーさん
来店日:2021/10/03
ホットペッパーグルメで予約
我が子は少食なので料理は3人前の注文で1人前を子供3人で分けて食べるスタイルです。
ご飯、お味噌汁、キャベツのお代わりは無料との事だったからでしょうか。
ご飯とお味噌汁は5人前用意して頂きました。
せっかく用意してくださったけど、残してしまうかもしれない。と心配しましたが、お肉が美味しかった様でこの日は子供たちもいつもより沢山食べてくれて無事完食出来ました。
大人の私たちも美味しく頂きました。
ただ、頻繁に行けるお値段ではないので、また何か特別な日に利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2021/09/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
