居酒屋 晴 はれ 口コミ
来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもお店の雰囲気が良い上に親方、スタッフの皆さんとても感じ良く楽しい時間を過ごすことができました。
また行きたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しいし、お酒も飲み放題なのにワンランク上をいってます
次回も頼みたくなる、そんなお店です
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

