10 6 並木坂ふるーつぱーらー お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で36%
- 家族・子供と35%
- 友人・知人と27%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
10 6 並木坂ふるーつぱーらー 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
フルーツが段違いに美味しかった…
どれもみずみずしいどころか、もはや、食べるジュースくらい水分出てくる
水分はそれだけ多いけどフルーツとしての甘さもガッツリきて、濃いフルーツの果肉とフルーツの旨み水分とが合わさって、口の中が果樹園になってしまうくらい
アラモードの生クリームとか杏仁も甘すぎなくて、アイスはしっかりバニラの風味が感じられて、それがまたフルーツのみずみずしさや甘さを引き立ててくれる
パフェも色々あったしフルーツジュースもあったけど、
アイスとかコーヒーも美味しいみたい、また来たいです
20代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
フルーツミックスかき氷は美味しいのですが、氷自体には味が付いておらずもう少しかけている練乳の量を増やすべきだと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
メロン、いちじく、りんご、オレンジ、いちご、さくらんぼ、パイナップル(写真に写ってませんが大きめでした)どのフルーツも美味しく、見た目も華やかで感動しました。
アイスやクリームと練乳?のバランスも良く、最後まで飽きずに美味しく食べられました。フルーツ本来の美味しさをしっかり味わえる贅沢なパフェです。店内の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり過ごせました。また季節が変わったら違うパフェも食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
