焼肉 さつま苑 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/05/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/05/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/05/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/05/01
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良い。
従業員が親切かつ愛嬌あり。
値段も相応。
素敵なお店です!
50代前半/男性・来店日:2025/04/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

