焼肉 さつま苑 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ピリッと辛くりんごと一緒に食べるユッケもおすすめです。
ただ、たまたま宴会のグループと同じ時間になり、大声で喋らないと会話ができないほどの騒がしさでした。私達は子連れだったので、食事を楽しむという雰囲気ではありませんでした。テーブル同士が近いので来店する際は誰と行くかを少し考えないといけないかなと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
オニオンスライスを初めて食べたんですが、ドレッシングを教えて欲しいぐらい美味しかった!
次会った時は、最初に頼もうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

