麺場 田所商店 伊丹池尻店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/04
太麺でとても美味しかったです!
スープも全部頂きました。
店内とても綺麗で気持ち良かったです。
60代~/男性・投稿日:2026/06/04
お味噌に特化した味噌ラーメン
江戸前味噌をチョイス
初めて食べる味でした
美味かったぁ
50代前半/女性・投稿日:2026/03/13
小学生の子供達も大好きな味でペロリと食べます
30代前半/女性・来店日:2022/02/26
ホットペッパーグルメで予約
また是非利用させていただきます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

