zukekura DELI&CAFE お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と24%
- 一人で14%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
zukekura DELI&CAFE 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/25
たくさんの種類のお料理を少しづついただけるので満足度が高いです。ご飯は数種類から好きなものを選べる為、次回はまた違ったものをいただきたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店するとまだ前のお客さまが、私が予約していた窓際の席に座っていらっしゃいました。お店の方はその方に声をかけると、その方はすぐに席をたたれました。その後、お店の方が急いで片付けをされ、私は少し待つ程度で席に案内されました。
8種のお惣菜ランチプレートを注文しました。見た目はすごくゴージャス。一つ一つのお惣菜を少しずつ頂き、窓からの大劇場の景色と合わさって気分良く頂きました。
中でもローストビーフとキッシュは最高の味でした。接客もスマートで、また観劇の際はぜひ伺いたいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

