縁家 阿佐ヶ谷店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/01/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/01/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日のランチセットが、色々選択できてドリンクまでついていて、おすすめです。
50代後半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/01/17・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少しづつ食べられて、美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

