ベトナム料理 ホイアン 大阪店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と33%
- 一人で22%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベトナム料理 ホイアン 大阪店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/21・2回の投稿
お料理はどれも美味しいです…ベトナムの調味料もテーブルに置かれていて楽しめます。
ベトナムコーヒーはクセになるお味♪是非試して欲しいです
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
沢山のランチメニューの中から 迷ったすえ まぜ麺をいただきました
野菜やお肉が入った甘酸っぱいつけ汁に ビーフンをつけて食べます
つけ汁は そのままだと 辛くないので 辛いのが苦手な人でも 全然大丈夫です
デーブルにある調味料で 自分好みの 辛さに調整して 食べることができます。
熱々の麺ではないので これからの季節 また食べに行こうと思います
30代後半/男性・投稿日:2026/05/18・2回の投稿
今度はベトナムのコメの麺であるフォーのセットを頂きました。
あっさりしてて食べやすく、締めにベトナムコーヒーも。
また来たいです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
とくにブンチャーはまた食べたいぐらい美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

