まんぷく岡山平和町店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
けど接客対応においては最下層のお店でした。店員が上からものを喋ってくる感じが凄く嫌。初めて行くお客さんに対してのメニューとかシステムも説明不足が甚だしい。偉そうに言われて気分悪くした。接客の仕方を見直した方がいいと思う。ドリンクやごはんを追加でオーダーしたのになかなか出てこなくてまだですか?って聞いたら直ぐに出てくることが二回ありました。そんなに店内混雑しているようには見えなかったのでオーダーが通ってなかったのでしょうが。一回ならわかるけど二回立て続けにされたら不満も募ります。あと、火がけっこう大きくなる場面があったので氷で鎮火するように言われましたが、確かにわかりますが、とても高圧的にお店が火事になったらどうするんですか的なニュアンスで言われて不快。とても不快。焼き方のシステム変えたらいかがです?コーラは注文してもなかなか出てこないけど、氷だけはすぐ出てくるお店ですね。せっかく美味しいのに損してると思いました。もう二度と行くことはありません。
60代~/女性・投稿日:2026/06/14
40代後半/女性・投稿日:2026/06/14
20代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

