牛角 中野北口店 口コミ
口コミ機能について
ゆみさん
30代後半/女性・来店日:2024/10/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用しています。
食べ放題にしました!みんなでたくさん頂きました!
美味しかったです。
スタッフさんてきぱきと動いてらっしゃった。
休日なので満席だったし、ウェイティングもすごかったです。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まさひろさん
40代後半/男性・来店日:2024/10/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題で行きました。メニューを頼むと直ぐに持って来てくれるので、食べ放題あるあるの頼んでも来ないがなくてとても良いです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【牛角90品コース】90分食べ放題☆3938円(税込)
りんりんさん
50代後半/女性・来店日:2024/10/02
ホットペッパーグルメで予約
タブレットで注文できるので、迅速で良かったです!また食べに行きたいと思います。味も雰囲気も満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【堪能100品コース】90分食べ放題☆5258円(税込)
れなさん
30代後半/女性・来店日:2024/10/02
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題を利用しました!
どのお肉も柔らかくてとてもおいしかったです!旨辛スープにご飯とお肉を入れて食べるのがオススメです^^
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
けいちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2024/09/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも家族で楽しく利用させていただいてます。今回急な時間変更にも対応していただきありがとうございました。お肉はもちろんですが締めの旨辛麺が最高です!また近いうちに行きたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。