牛角 中野北口店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/06/01
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2024/05/28
ホットペッパーグルメで予約
気軽に行けるのと、価格がお得なカルビなどが美味しい点が気に入りました。
40代前半/女性・来店日:2024/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子供はメロンパンアイスが大好物です!
30代後半/男性・来店日:2024/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

