ハッケン酒場 原田店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と33%
- 会社の宴会6%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ハッケン酒場 原田店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お通しがいつも残念なのと、写真よりもお料理の量がかなり少なかったりするので、その辺りが改善されたらいいなぁと思います。
20代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
中年男性の店員さんの接客がとても丁寧で
居心地が良かったです。
焼き鳥もリーズナブルで美味しい。
また伺います。
平日の夜だとあまり混んでないのもいいですね。
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
食事は串カツが美味しかったです。
また、伺います。ありがとうございました。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/29
長い髪の従業員髪結んでないし声小さすぎて何言ってるか聞こえない
「いらっしゃいませ」「お待たせしました」などナシ
メニュー表ベタベタ
お通しは、うどんにカイワレ3本くらい乗ってて変なドレッシングかかってて350円。びっくり。不味いし高い。
普通は口コミなんかしないけど、あまりに酷すぎたので書き込みます。星もつけたくない。もう2度と行かないレベル。
最近の飲食店はどこもレベル低下しすぎて呆れる…
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
予約して6人で、来店
お通しが、えびせん?お菓子…誰も食べない
1人350円×6
おしぼりなし…
サービスが、行き届いてない。
店の外に、大々的に、安さをアピールしてますが…
焼鳥は、美味しかったけどそこまで
リーズナブルな価格ではないです。
焼肉屋さんで、腹一杯たべれるくらいの価格になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

