コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 大手町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 一人で31%
- 会社の宴会10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
コラボ KollaBo 焼肉 韓国料理 大手町店 口コミ
投稿日:2026/06/25
海鮮の旨味を味わえるチゲでした。
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21
ライス、サラダ、キムチ、おかず付き
Otemachi One B2FのKollaBo
小さなお店なのかな?と思ったら、
壁1枚隔てた奥に小上がり掘りごたつの座席が。
サラダなどの小皿系は、最初からセットされてました。
参鶏湯と純豆腐の合体。
大好きな純豆腐に参鶏湯の鶏も入っていて、魅力的☆
辛さは全く無いので、後半、キムチを投入。
終始熱々状態でいただけました。
クーポンでドリンク無料。
同僚が頼んだ梨ジュース。果肉ドロドロで美味しかったそう。今度オーダーしてみよう。。。
女性・投稿日:2026/06/17
今回はズンドゥブをいただきましたが、エビや牡蠣も入っており熱々でとても美味しくいただきました。副菜のサラダやキムチレンコンも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

