SHIBASAKI CAMP シバサキキャンプ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と18%
- 一人で15%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SHIBASAKI CAMP シバサキキャンプ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
私はお肉のランチをいただきました。前菜は彩り豊かな野菜が使われていて見た目も華やか。メインのお肉はミディアムの焼き加減で柔らかく、とても美味しくいただきました。
乾杯ではサービスのスパークリングワインをご用意いただき、楽しい時間を過ごすことができました。ただ、お酒を飲まないメンバーには代わりのノンアルコールドリンクのサービスがなかったため、その点だけ少し残念に感じました。
店内の雰囲気も良く、ゆっくり会話を楽しみながら食事ができました。また機会があれば利用したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた店内でゆっくり話ができます。
料理もコース等は事前に苦手な食材を伝えれば変更してもらえます。もちろんお料理はどれも美味しいです!
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
予約クーポンがお得でいいなと思いました!
今度はパスタランチも行こうかな!
バーニャカウダのシャキシャキの緑の野菜がすごく美味しかった、名前がわからないけれどまた食べたいなと思いました!
たまの贅沢ランチにぴったりです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
内装も洒落ていて、窓が大きいのが開放感があっていいです
クーポンで頂いたスパークリングワインと共に堪能しました
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
味は、とってもよかったです!
もう少しボリュームがあったら嬉しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

