お酒とごはん おかげ日和 豊橋 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも感じが良かったです。
また、行きたいです。
60代~/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
2人でも個室。広さもほどよく楽に過ごせました。
回りのお部屋、こどもさん連れ?かなりな賑やかさ、
お仲間の団体さん、ここもだいぶ賑やか。。
これで、オープン席だと次回はないなぁ、って感じですが、
襖で仕切られているので、音は防げませんが我慢の効く範囲です。
お料理はどれも美味しく、お刺身が写真と比較して寂しかったけれど、こちらのサイトから予約したので、と、ファーストドリンクをサービスしていただいて嬉しかったです。閉店まであっという間でした。
ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
どれもお料理が美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがとても丁寧で親切に対応してくださったので、とても気持ちよく過ごせました。
50代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

