PIZZA&WINE カヤバール 有明ガーデン店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と24%
- 会社の宴会7%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PIZZA&WINE カヤバール 有明ガーデン店 口コミ
女性・投稿日:2026/03/22
ドリンクが2杯ついているコースで料理もたくさん出てきて、すべてとても美味しかった。
ぜひまた行きたい。
女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
大人の女子会にぴったりで、お勧めです。
(要予約)
前菜盛りあわせ、パスタ、ピザ、ステーキ、デザートに、2ドリンクが付いていて、女性2名でも充分楽しめました。ステーキは、小ぶりです。
スパークリングワインでカンパイ。
アルコールも充実していて、又、リーズナブルです。
10代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったし、スタッフさんも親切でした!
30代前半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味いし、立地次第ではもっと流行ってもおかしくない
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

