アイビス 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/11/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/11/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/10/18
ホットペッパーグルメで予約
何食べても美味しいのでリピ確実!
30代前半/男性・来店日:2025/09/25
ホットペッパーグルメで予約
騒がしくして申し訳なかったです。。。
30代前半/女性・来店日:2025/07/20
ホットペッパーグルメで予約
〆に頂いたおにぎりがお値段以上の満足感です♪
(サバ明太子で、中に明太子がたっぷり)
お酒を飲む人も飲まない人も楽しめるお店でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
