海鮮と地酒 個室居酒屋 陽なた お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と35%
- 会社の宴会15%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮と地酒 個室居酒屋 陽なた 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり、コスパも良いです。また利用したいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/02・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お刺身は新鮮で分厚い。
天ぷらはサクサクで熱々。
サラダもドレッシングが丁度いい具合。
ミニうどんはおあげまで入ってお出汁まで美味しい。
だし巻きにお漬けもの全てが美味しいです。
おまけにドリンクまで付いてる。
以前はアイスも付いてたんだけど。それでもおなかいっぱいです。
女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お店の人の対応が悪くて嫌な気持ちになりました。
ランチの後でドリンクとデザートを頼んでたのですが
食事のも下げずに持って来てこちらが下げて下さいと言わないと気づいて貰えないのとかデザートだけ来てドリンクは来ないしで何か接客がちゃんと出来てないのがガッカリしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

