Bistro ZAKI ビストロ ザキ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 一人で32%
- 会社の宴会13%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bistro ZAKI ビストロ ザキ 口コミ
女性・投稿日:2026/06/19
40代前半/女性・投稿日:2026/05/25
週替わりランチを楽しみにしてます。
女性・投稿日:2026/05/25・3回の投稿
週替わりランチがいつも楽しみです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
私が予約して行ったので、友人の評価がきにりましたが、とっても美味しく二人で感動しました。
20代前半/女性・投稿日:2026/04/25
ランチでいただいたワイン一本無料券も使え、ボトル3本とお腹いっぱい食べて、5000円ちょっとと大満足。絶対タコスみたいなのは食べて欲しいです!ポークは言わずもがなでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

