うっとり 緑が丘店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
4回/年位利用してます。
30代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に印象的だったのは、料理や飲み物の提供がスムーズで、待ち時間がほとんどなかった点です。
お店の方の気配りも行き届いており、終始気持ちよく食事を楽しむことができました。
また機会があればぜひ利用したいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
60秒で食べなきゃいけないつくねは美味しかった。
焼き鳥もどれも美味しかった。
最後のあんかけチャーハンはあまり記憶にのこりませんでした。
若い人でたくさん食べたい方には量が、少し物足りないかもしれません。
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
つくねも美味しかったですが、個人的にはレバーがフワフワで、臭みもなく絶品でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

