新時代44 錦店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
更にポイントが使えて料理も美味しい。
狭い店ではあるがそれがまた落ち着く。
居酒屋バイトさんの接客には元々期待はしていないですが、ココの店員さんは親しみやすくて近すぎず遠すぎずでいい距離感。
パッと見た感じトイレの場所が分かりにくくすぐ諦めました。
またリピしますね
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ただメニュー表に書いてありますが商品が出てくるのが遅いです。
店員さんの態度も悪いです。店が狭いので体が当たるのは仕方ないのですが謝りもしないです。
コーラもジンジャエールもストローを瓶に直接さした生温かい商品が出てくるのでソフトドリンクを注文する際は注意したほうがいいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
味は微妙だけど
少し飲みたい時に
通います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

