粋な居酒屋 おいよ すすきの南4条店 口コミ
口コミ機能について
みなみさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ケーキをサービスしてくれました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ロビンさん
50代後半/男性・投稿日:2026/05/17
料理はどれも手が込んでいて美味しかった。
特に刺身のクオリティは高い。
店内の雰囲気も騒々し過ぎず程良い感じで良かった。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ないとうさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
従業員のホスピタリティが、めっちゃ高いし、サービスのドリンクやフードがすごいです。料理やドリンクの提供も早いし、言う事ない。リピ確定!
久しぶりに、感動した居酒屋でした。
きんちゃん、ハッピー!
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
みきさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーでテーブル席+飲み放題クーポン利用で予約して行ったが、カウンターに通され、会計時は飲み放題が通常価格になっていた。指摘するとすみませんの一言もなく、帰り際もありがとうございましたもなく、終始不快だった。学生バイトで回してる感じだけど、特別安い店じゃないんだから大きい掛け声させる前に、ちゃんとオペレーションと接客の教育をしたほうがいい。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうきょさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
海鮮が美味しかったです!
北海道ならではのカツゲンサワーや夕張メロンサワーも美味しい。
店員さんも丁寧で居心地の良い空間でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。