粋な居酒屋 おいよ すすきの南4条店 口コミ
口コミ機能について
マルさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
活気があり、食べ物も美味しかったです。
店員さんの大学生みたいなノリの声はよく聞こえます。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みさみささん
30代前半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
全スタッフさんが笑顔で明るく丁寧な接客で好印象でした。
お料理も北海道を味わえる新鮮な食事が沢山あり美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
サモちゃんさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
旬のたちぽん、最高でした!スタッフのみなさん元気で活気があり、今回は注文しませんでしたが海鮮丼は「あいよ!」の掛け声で海鮮を丼にのっけていき、気になったので次回頼んでみたいと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かめさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
親切な接客対応でした
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひでさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
当たりのの店でした。旅行の夜宴会4名で使わせてもらいましたが雰囲気も良く、刺身・揚げ物等全部美味しく飲み放題もありコスパも良く旅行幹事としては大変満足でした。次回も北海道に行く事があればまた利用したいと思います。少しダメ出しをするとすればQRでの注文が使いづらく一度を押すと品のキャンセルできない数を減らせない状況になり再QRからの注文押し直しで注文送信しなくてはならない事が店員さんも不明でわからなかったのでそこは直してもらいたいところですかね。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。