cafe&market くまと文鳥 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で35%
- 友人・知人と29%
- 家族・子供と24%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe&market くまと文鳥 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
豚肉おいしかったです。トロッとしていて、満足。
サラダも、少し塩気が強めのドレッシングがかかっていました。1プレートなので、ごはんと混じってしまったらどうなんだろう?と思っていましたが、混じってもおいしく頂けます。
野菜が多いのは嬉しいですね。
デザートのほうじ茶プリンも、甘くておいしくいただきました。
量的には、普通の食事量の方なら、十分だと思います。
コスパとしては、カフェと考えると充当かなぁ・・・と感じますが、日々利用するには難しい金額で「偶の贅沢」です。(1880円でした。)
ごちそうさまでした。
20代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
野菜がモリモリで美味しかったです!!
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
野菜たっぷりでよかったです!
10代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
彩り豊かな野菜とやさしい味のメインがワンプレートで出てきます。
スープ、デザート付き。ドリンクは別注文
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

