ビストロオオカミ 2 Duex お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と35%
- 記念日・サプライズ11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビストロオオカミ 2 Duex 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
料金もお手頃で雰囲気も良くて店員さんの接客もとても良くて家族3人で楽しい時間を過ごせました!
50代前半/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
敢えて、地元民として期待を込めて気になった点を申し上げますと、
◯従業員同士の会話のボリュームが少し気になりました
◯ワインのオススメをするなら、在庫の有無を確認してからの方がよいのではと思いました。勧められてオーダーしたら、一杯分ないと言われたため。
◯デザートを頼んでからの、食べ終わり食器のパッシングが早いかなと感じました。食事は済みましたが、デザート食べてますし、会話を遮ってまでしなくてもと感じました。
以上です。敢えてなので、そこまで気になったわけではないですが、期待を込めて。またお邪魔いたします。
60代~/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お子様連れもいましたが、皆さん行儀がよかったです。
お酒か飲めなくでも食事が美味しいので大満足です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

