ティー&カクテル SATSUKI LOUNE お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と36%
- 記念日・サプライズ9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ティー&カクテル SATSUKI LOUNE 口コミ
50代前半/無回答・来店日:2026/04/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/04/13
当日少し早めに入店させていただき写真などをとることができました。
肝心のケーキは思ったより普通でした。
作り置き感をとても感じてしまいました。
30代後半/男性・投稿日:2026/03/31
中でもやはりケーキやスイーツが1番オススメです。
オペラ、ショートケーキ、メロンは外せません。
20代前半/女性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

