ステーキ宮 牛久店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/21・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉柔らかーい
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
宮のソースの乗ったハンバーグとごはん、一緒に食べるととても美味しい。
ティーバックの種類もたくさんあって、嬉しいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/18・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
15時過ぎに伺ったところ、店内が落ち着いていて過ごしやすかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
甘いのを食べたいときは、宮のタレではなくオニオンソースがいい。
40代後半/女性・来店日:2026/06/10・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

