スペイン料理 メソンバスカ 船橋 口コミ
口コミ機能について
チーズさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パエリアランチをいただきました。お肉のパエリアは初でしたが、ジューシーなお肉とライスのバランスが最高で美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
さらさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ほうれん草とかきのクリーム煮をいただきましたがかきがゴロゴロ入っていてボリューミーでとても美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチコスパ良くて美味しかったです
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なっちさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
人気メニューであるマッシュルームのオーブン焼きはアヒージョのような仕上がりで、大きくてボリュームのあるマッシュルームにベーコンが乗っていてとっでも美味しかったです!パエリアのランチもお得な上に3種類のパエリアから選べました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
がちゃさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
土曜のランチで初めてお伺いしました。人気店の様で、入り口ドアに本日ご予約のお客様のみと張り紙がありました。期待を膨らませ、1番人気の日替りパエリアランチを注文。まず、熱々(激熱)のスープから始まり、サラダとパエリア到着。
感想としましては、想像していたスペイン料理?とは違うかなぁ。例えが難しいが、日本人向け洋食な感じと言うか。お味自体は悪くはなかったですが。パエリアも薄め炊き込みご飯風でした。あくまで個人的主観です。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。