本格広島お好み焼き たにもと 口コミ
口コミ機能について
すずぴーさん
60代~/女性・来店日:2023/03/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
広島焼きは勿論ですが、ソーセージもジューシーで、とっても美味しかったです。ママさんの接客は気配りが有り抜群。お店の雰囲気も良く、美味しくて、気軽に行ける、ホッと落ち着くお店、1人でも安心な大好きなお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ボリューム満点◎】 たにもとセット 2,750円 (税込)
すずぴーさん
60代~/女性・来店日:2023/01/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
広島焼きは、本場の味。とっても美味しくて、今が旬のカキ料理も最高。他にも豊富なメニューが揃っているのも嬉しいです。何よりママさんの気配りとお人柄の大ファンです。女性だけでも気軽に入れる暖かい雰囲気のお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ボリューム満点◎】 たにもとセット 2,750円 (税込)
すずぴーさん
60代~/女性・来店日:2022/12/01・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
広島焼きのお味は最高です。その他のメニューも種類が多く、広島の季節を感じる事が出来る食材の取り揃えで、今はカキが美味しいです。キンキンに冷えたグラスで飲む生ビールは広島焼きとバッチリです。ママの人柄と気配りの素晴らしさに、私は大ファンです。特に女性同士におすすめのお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ボリューム満点◎】 たにもとセット 2,750円 (税込)
優奈さん
40代前半/女性・来店日:2022/02/15
ホットペッパーグルメで予約
本格的な広島のお好み焼き。常連さんも多くて、店長さんも人当たりの良い方でまた来たくなる楽しい雰囲気のお店です。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ボリューム満点◎】 たにもとセット 2,750円 (税込)
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼き美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:その他(お店と相談)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。