ステーキ宮 古河店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/01
ついつい入ってしまう宮
そして頼んでしまうハンバーグ
いつも美味しくて安くてありがたいです
ドリンクバーのアイスティーが甘くないことも
個人的にお気に入りポイントです
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
サラダバー大好きです
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
テーブル等も綺麗でとてもよかったです。
また行きたいなと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ、混んでいたせいか、スープバーのコップや、ドリンクバーのコップがいつもなくて、あまり飲めなかったです。。もう少し、補充をして欲しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

