魚の旨い店 池袋店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/05/24
ホットペッパーグルメで予約
また飲みに行きたいと思いました。
50代前半/男性・来店日:2025/05/16
ホットペッパーグルメで予約
1番は色々な魚の切り身を焼き鳥のように串に刺して焼いた魚串が良かったです!美味しすぎて写真撮り忘れました笑笑笑
50代前半/女性・来店日:2025/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/05/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

