焼肉ホルモン とくちゃん 庄内店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/03
メニューにも美味しそうな肉が並んでますがお値段も安くコスパいい感じです。
まあ、良かったのはここまでで、出てくる肉は写真と全然違って固い肉ばかりで値段相応未満って感じです。
少し残念な感じでした。
レモンサワー飲み放題の60分で切り上げました。
60代~/男性・投稿日:2026/02/12
ハサミセットで持って来て欲しい。
トイレの床がびちゃびちゃだった。トイレ汚ないお店はちょっといただけない。
40代前半/女性・来店日:2020/11/25
ホットペッパーグルメで予約
広くてキレイなので 行きやすいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

